お知らせ

新型コロナウイルスワクチン接種に伴う臨時バスの運行について

新型コロナウイルスワクチン接種に伴い、臨時バスの運行を開始いたします。
詳しくは時刻表をご確認ください。

三木山陽訪問看護ステーション開設のお知らせ

 このたび、兼ねてより行っておりました訪問看護事業におきまして令和3年3月1日より訪問看護ステーションを開設いたします。
 事業所住所、連絡先は変わりありません。
 今後は、より一層皆さまのお役に立てるよう努力する所存でございますので、何とぞ変わらぬご支援ご指導を賜りたくお願い申し上げます。

皮膚科シミ取りレーザー診療再開のお知らせ

当院での新型コロナウイルス感染終息に伴い、一時中止しておりました「皮膚科シミ取りレーザー診療」を3月15日から再開させて頂きます。
患者さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

外来患者さまの呼び出しベルの使用について

外来患者さまのソーシャルディスタンスを保つ目的で、呼び出しベルを使用しています。
外来駐車場(第2駐車場も可)および1階フロアーであれば、使用が可能です。
ご希望の方は、外来スタッフにお声掛けください。

発熱時の受診に関する対応について

患者さまへのお願い

当院では現在、発熱・風邪症状で受診される場合は患者さまの車内、又は一般診療と分離した場所で診察をさせていただいています。
ご来院の際は、事前に電話連絡をお願いいたします。(TEL:0794-85-3061)
尚、ご来院の際にはマスクの着用をお願いいたします。